おはようございますニコニコ

今日は、金曜日だけど、長女登校日びっくりマーク

現在小6の不登校の次男が居ます真顔
特別支援学級です。

2日、3日と中学校の見学、体験に
行ってきましたニコニコ

長女の時と違って第二希望まで
行かなきゃいけないみたいで
2日は、バス通学になる中学校の見学
(夫くんが行ってくれたから様子は良く
分からず)

3日は、長女も通ってた中学校の体験に
行きました。
見学は、学校公開に行ってるためニコニコ

長女が行ってたこともあり、知ってる先生で
助かりましたニコニコ

別室で先生と国語と算数のプリント
自己紹介プリント?みたいなのを書いてました。
私も書かなきゃいけない書類をな
書いたりしてましたびっくりマーク

先生とポケモンと鬼滅の刃の話しを
してたりしてましたウインク

その後は、家庭科に入らせて頂き
一緒に授業を受けさせて貰って
1個上の仲良しな子がいたので、
同じテーブルに座らせて貰いましたおねがい

家庭科は、楽しそうにやってましたびっくりマーク

次男、人見知り発動して、自己紹介出来なく
先生が代わりにしてくれましたチーン

少しずつで良いから、自分で
出来るようになって欲しいてすえーん

帰りに、先生からクラスで取れた
きゅうりを頂きましたニコニコ
デカすぎて笑ってしまいました笑い泣き

私も長女の後輩ちゃんとお話し出来て
楽しかったですニコニコ
みんな、元気そうで良かった飛び出すハート

また、更新しますおねがい