こんな時間にごめんなさい驚き
寝れなくなったので、更新します。

5月28日に四男君の3歳児健診に行ってきました。
もちろん、夫くんについて来てもらいましたびっくりマーク


受け付け開始時間前に行ったのに、
もう5人並んでる滝汗
もちろん四男君多動もあるので、
じっと出来ません。

受け付けして、目の検査
クリアできましたびっくりマーク

尿検査(取れてない)って
伝えて用紙に名前、生年月日を
書きましたびっくりマーク
まさかの前に書かれてた子のお誕生日
四男君と一緒でしたデレデレ

問診の前に待合室で待機だけど、
案の定、床に横になったり、
イライラしてきたのか、夫くんに
2回ぐらい噛み付いてました滝汗
夫くんと四男くんは、廊下で待機。
少ししたら、四男君の泣き声。
(あとから聞いた話しで、外に出たくって
泣いてたみたい)

問診に呼ばれて
自閉症スペクトラム(折れ線型)
てんかん
愛の手帳所得済み
偏食がある事
お茶、水が飲めない事
睡眠の事
感覚過敏のこと

だから、四男君名前、年齢聞かれてない笑
聞かれても答えられない滝汗

そのあと、1番心配だった歯科
なんと、クリアびっくりマーク
それにまさかの虫歯0飛び出すハート

身長体重
分かってたけど、小さいチーン
うちの子たちみんなそう滝汗
体重→11.3kg
身長87.4cm

最後は、内科
いつも予防接種してくれてる先生で、
四男君も落ち着いて、受けられましたおねがい

やっぱり、周りの子が喋れてるの見ると
胸が痛くなる滝汗
でも、四男君頑張ってる飛び出すハート

また、更新しますうさぎ花