ヤバイ!

 

最近、食べ過ぎ!!!!!

 

さとう式のセルフケアを習いだして

いつでも痩せられるという変な意識が私のどっかに目覚め

今まで控えてた、夜の炭水化物とか

先生が、「食べたいものを食べて脳みそを満足させてあげてください」

という言葉に甘えて

平気で何も考えんと食べてしまう!

息子と2人暮らしで

息子もあまり食べないから、1日1合しか炊いてなかったお米を

最近、2合炊かないと足りない。

誰が食べてるん?

私でしょ💦

 

で、これではあかん。

もう一回、採寸して自分にショックを与え

気持ちを入れ替えよう!

とウエスト図ってみたら

5cm痩せてる~!!!

体重は1kg減ってる!

 

2022年1月10日 汚くてごめんなさいm(__)m

↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

2022年1月22日

 

なんで?

こんなにご飯食べてるのに!

今まで、ご飯食べたら覿面肥えてきてたし!

夜は、ご飯大好きなのに

食べたいご飯をグッと我慢してきたのに・・・

 

私がやったこと

・食事と食事の時間は、6時間開ける

・食事は、食べたいものを満足するまで食べる

・間食しない←友達とのお付き合いの時はしてた

・耳たぶ回し←1日何回も(仕事のMTG中とかも(笑))

・お腹ペタンコの呼吸法←寝る前ちょこっと

・あと、シェイ体操とか片手ばんざいとリフトアップとか習ったのを気が向いたとき

 

て感じで

やりたいときにやってるだけで

何一つ努力してない💦

間食も、食事の時に満足するまで食べてるから

間、お腹空かないし空いてきたなぁ!って思ったら

食事の時間だから、全然平気!

 

何が良くって12日間で5cm減ったのかわからんけど

やっぱすごいわ!

ちゃんと、勉強しよ!

と改めて思ったとさ爆  笑