寒いですねー❗️ぶるぶる💦


昨日、明日は買い物行くと言ったのに

やっぱり家出るの嫌で

有る物で食べてしまった💦


とりあえず、

習った事を守って

食事と食事の間は、

6時間あけました❗️

そして、食べた後の「耳たぶ回し!」

寝っ転がって、シェイ体操と

おへそに手を当てて呼吸をする!

吸ってー!胸を膨らまし

吐いてー!おへそのあたりが凹んでくるのを感じる。


昨日、遅い時間は食べないようにしていたら、

朝、胃が苦しくなく、お通じも何回も行き

お腹の掃除が出来た気分❣️

これは、続けて行こう‼️

そして、お昼はしっかり食べる

今日のお昼ご飯

質素💦

てか、冷凍庫から霜に覆われた

餃子発見‼️

スープならいけるかと思ったけど

めっちゃ、冷凍焼けの匂いがうつって

まずーい💦

そして、夜は粕汁をてんこ盛りに食べたとさ😄