朝から家に誰もいなくて、午前中にざっと仕事の資料に目を通して、夜は上司の家に行くから手土産買いに行って

 

ずっとコーヒー淹れ係は妻だったんだけど、最近は自分のことは自分でしてるから、コーヒーも自分で淹れた

 

コーヒー豆は「しげとし珈琲」さんで僕が注文して買わせてもらってんだけど、沢山試した結果、ここのコーヒー豆が僕は一番美味しいと思う

 

同じマンションに仲良くさせてもらってる上場企業の社長さんが住まわれてて、その先輩の奥様が「うちのコーヒー美味しくないんだよね、淹れ方が悪いのかな?」て言われるから、しげとし珈琲の豆をお勧めしてみた、そしたら「コーヒーが全然違う!美味しくなったよー!」て喜んでもらえたから嬉しかったよ

 

昼はね、これも楽天で僕が注文してる「北海道牛乳を使った野菜グラタン」を食べた、これね、冷凍なのに旨いんだ、1年前に比べてお値段が倍になっちゃったけど、1年前が安過ぎだよ、商品周知のための特価だったね

 

いやー、優雅だ、家で好きなもの1人で静かに食べられるなんて、コーヒーも美味しい

 

さっきね、冷蔵庫見たら、あの人また食材買い込んでんの、賞味期限ヤバいんだけど、捨てるのだけは勘弁して欲しい(>_<)(>_<)あれ病気なのかな、病気なら受診して欲しいんだけど

 

でも、多分違うな、例えば自分の化粧クリームやヒト幹細胞美容液の在庫把握は見事なまでに完璧だしね、食材に対する畏敬の念みたいのがないんだろうな、食材バカにしてんだろ

 

はー、あなたには絶対に天罰下るからな(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)