俺は15年前に何かの会話の際にアホな妻から

 

「男性は30歳になったら年収1000万円が普通でしょ」

 

という驚愕発言を真正面からモロ喰らった(>_<)(>_<)びっくりしたわ(>_<)お前、世の中の男、みんな敵に回したからな!!!

 

俺は当時年収1000万円なんてなくて、周りにいたトヨタ、デンソー、都銀、地銀、丸紅とかの連中だって誰1人そんな金額はもらってなかった(>_<)物産とか商事の連中は手当てを積み上げればもしかしたら届いていたかもしれないけど、そんなの、全然普通じゃねーから(>_<)(>_<)なめんなよ、うっとうしいな、まじで!!!!

 

俺が丁寧に公務員やトヨタやみずほの給与体系を説明してやったのに、奴は

 

「難しいことはよくわかんないけど、実際、私の周りはみんな貰ってるらしいよ」

 

!!!!!!!!お前の周りって誰だよ(>_<)(>_<)みんな年収1000万円超なの???は?、絶対嘘だろ、誰だよ、言ってみ、おらぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

「みんなはみんなだよ」

 

!!!!!!!!

 

俺は15年前からこんな仕打ちを受けてたんだ

 

「なんであなたは1000万円ないの?」

 

あるわけないだろ(>_<)(>_<)このうんこ野郎!!!!!!!