こんばんは音譜
 
 
 
「行ってらっしゃい世界のヒーロー」
 
「もしママが家族のメンターだったら」
 
内田麻衣子ですラブラブ
 
 
 
今日のタイトル
 
「旦那さんが家に何を求めてるか知っていますか?」
 
 
 
旦那さんが、あなたが待つ、帰る家に、
 
何を求めてるか知っていますか?
 
 
 
知っているというのは、
 
こうじゃないかな?とかの予測ではなく、
 
きちんと、本人に確認していますか?
 
 
 
 
 
聞いたことない人は、
 
是非聞いてみてください。
 
 
 
「ねぇねぇ、〇〇くんにとって
 
帰ってきた家は、どうだったら嬉しい?」
 
 
 
もう一度言います、聞いてみてくださいびっくり
 
( ´_ゝ`)フーンと思わずに聞いてみてください。
 
 
 
ちなみに、我が家は、
 
 
「行ってらっしゃい世界のヒーロー」
 
 
と、お見送りしているので、
 
ヒーローはヒーローとして
 
家を出て外でお役目を全うしているわけですから、
 
家では唯一リラックスできる空間
 
そして、私の笑顔を求めているようです。
 
そう、笑顔。笑顔。笑顔。
 
そして、安心できる場所。
 
だらだらできる場所。
 
そしてやはり、笑っている妻。
面白い事言われなくても笑っている妻てへぺろ
 
リビングで足裏マッサージされながら、
 
パンツ一丁で、
 
大の字で寝てしまうぐらい癒される場所。
 
 
 
主人に限らず、ほとんどの男性が、
 
自宅に帰ると癒されたいのではないかな。
 
そう思います。
 
私の水面下調査でも、みな口を揃えてそうでした。
 
 
そして、たっぷりと癒され、翌朝また、
 
ヒーローとして、外に出る。
 
うむうむ。これで良いのだ。
 
 
今日も最後まで読んで頂き
 
ありがとうございます。
 
 
次は、「笑顔」をテーマにして書きたいと思います。
続編書きました↓
「ママだって本当は、いつも笑っていたい。」
 
 
 
ちょこちょこ閲覧数を見てしまう
ブログ初心者でしたキョロキョロ
 
おやおや、ここにも、パンツ一丁の子がびっくり

 
日常はこちらの個人アカウントで発信しています。
是非フォローしてくださいねドキドキ