こんにちは。

 

行ってらっしゃい世界のヒーロー

内田麻衣子ですラブラブ

 

今日のタイトル

 

「旦那をもう触れなくなりつつある。」

 

ドキッとする

女性意外と多いのではないでしょうか。

 

私は結婚8年目

主人は8歳年上、5歳になる息子が一人いる

3人家族です。

 

独身の時や、お付き合いしていた時みたいに

手を二人で繋いでデートしたり、

キッチンで少しくっついてみたり、

ソファで寄り添ったり、子どもが生まれると

自然となかなか、しなくなるご夫婦が多いですよね。

 

実際ママ友さんと話していても本当に

本当に本当によく聞きます。笑

やたらと強調しますが、ママになると自然なことの

一つなのかなって思います。

そして話すママの話を聞いて、

本当は、くっつきたいんだなって思って聞いてますてへぺろ

 

でも旦那さんのこと嫌いになったわけでもない。

触りたいと思うシーンが一気に減ってしまうと、

なんか今更、朝から昼からくっついてるのもな。

私ママだし。ってなるんですよね。

 

 そこで我が家が実践してるのは、

(新商品の紹介みたいな言い方になっちゃうあせる

 

アロママッサージドキドキ

 

しかも初めてするなら、オススメは足の裏!!

座ってるときに足を投げ出してもらって、

好きなアロマの香りとオイルを混ぜて

揉み揉みと。ただこれだけ。

簡単なようで難しいかもしれないですが、

これだけです。

もうね、絶対にビックリマーク喜ばれますよ。

 

えーでも汚いし。と思ったら、お風呂上りに狙うのもあり笑

 

でもね、汚いのもね、私たち家族のために

一生懸命生きてるから。

かたい靴を履いて、外を歩いて会社でお仕事

頑張ってるから。そう思うと、汚くても

マッサージの後で手を洗えばいいだけなんですから。

 

まったくしない人が、いきなりすると

旦那様に驚かれるかもしれません。

でも、

 

「いいから、いいから

マッサージさせてウインク

 

と。

 

嫌々投げ出した足でもいいんです。

 

絶対気持ちいいんですから。

 

週に何度かしてるうちに、

スキンシップをとるのが自然に

なってくるって本当に思ってます。

 

私は息子と主人に、やっています。

そしたら、ほぼ99%の確率で、

「ママにもやってあげるーニコ」と

やってくれますよ笑ラブラブ

 

是非チャレンジしてみてくださいねドキドキ

 

読んで頂きありがとうございます。

※そして、フォローもよろしくお願いいたします。

 

 

 

日常はこちらの個人アカウントで発信しています。

是非フォローしてくださいねドキドキ

https://instagram.com/uchidamaiko0319?igshid=10b2oheemi5ox

 

ラブラブ私がハンドメイドで作ってるアクセサリーラブラブ

 

思わず笑顔になる普段ジュエリーを

 

https://shop.trinityg.jp/

 

アカウント

 

https://www.instagram.com/trinityg0319/