{EC72CC13-6591-4A39-B673-0515B1A56912}


ちょうど去年の今頃、
山村ゆりかの初舞台&初主演を終えたくらいです。

早いもので事務所を立ち上げて1年が経ちました。
怒涛の1年でしたが、
ゆりかには感謝しかないです。

私の退屈な毎日に、
生きる目的と目標を見出すことが出来ました。

そして、右も左もわからない私ですが、
ここまでこれたのも、沢山の方々が助けてくださり、護ってくださり… 私はとてと恵まれてます。



2年目は沢山の恩返しをする年にしたいです。



今では、ゆりか1人だった事務所も賑やかになりました。
皆とても良い子たちばかりで、毎日が楽しいです。

家族の様な温かい事務所をこれからも目指していきたいと思います。


YScompanyに所属して良かったな、って思ってもらえるよう日々精進してまいりたいと思います。