{EA472618-F31B-4F50-9ED9-DE0B9E50C36B}


ゆりかのお願いで、
香港ディズニーランドへ足を伸ばしてきました!

これだけ香港来てるのに、
一度も行ったことのなかった
香港ディズニーランドびっくり


そもそも、ディズニーランドが何年ぶり…
って次元の私です。笑
人混みとか苦手でキョロキョロ



ペニンシュラのある尖沙咀駅からは
直通バスも出ております。
だけど、今回は地下鉄でGO!


尖沙咀駅→茘景駅→欣澳駅
ここからはMTR迪士尼(ディズニーランドリゾート)線で1駅です!
時間にして30分くらいだったかな。


{7BD0CEDB-EFF3-4FBE-BDA7-13B14A6CC380}


入り口で、ミッキーミニーと写真が撮れます!
ここが、どのアトラクションよりも並びます。
1時間半くらい並びましたガーン



{CE74B4B6-BA4D-47AD-8671-82FEFC980FE9}



やっと私達の番になりました。



{0C8107D3-B8FE-47D7-8B09-0974F3B03CDB}

あれ?
様子がおかしいぞ?びっくり

{6ECE6A51-276A-4EF4-B012-C3BD85A16388}


近づいてくる、近づいてくる…笑


{3EC271BE-279C-4925-972A-B616CEB465FB}



ミッキー見切れるくらいグイグイ近付いてくる。笑


{68F33EDF-0BC0-4C30-AFD3-B687E81EE1E4}

{E172E5B3-7E55-4C55-B9C7-89840853560E}


ゆりかのミニーちゃんの耳のヘアアレンジに
ガッツリ食い付いてくれた、ミッキー&ミニーでした照れ


続く。