{31CDCE3A-0366-4E6F-9EE1-DA4CD7ACF214}

{0AE0823A-594A-453F-A567-718799C7222F}


またまたお盆休み。
これまた子供の頃ぶりに、蔵王のお釜まで家族で行ってきました。

雲の上です。
ついつい「下々の者たちよ…」と呟いてしまったのは秘密です。笑


お釜ってなんであんな色してるのかなぁ〜
とか。
お釜って泳げるのかなぁ〜
とか。


子供の頃は疑問に思わなかった事を疑問に思い、
自分の心のピュアさがなくなったなぁと。笑



早速「蔵王お釜泳ぐ」でGoogle先生に聞いてみました。

そしたら出てくる出てくる…
皆さんの行動力に驚かされるばかりです。

私自身、好奇心旺盛だし行動派だと思っていましたがまだまだでした…。笑



こちら、あひるさんボート泳がせてます。
おそらく撮影した方も水の中なはず。


画像も沢山出てきました。笑


{93789E78-B209-46DC-A62F-2F2A62A88862}

{5629462E-5B99-4FDD-8AB9-0B3EF3C69892}

{CF296CBC-959C-4149-9604-190B1D64585C}


レモンと同じくらいの酸性度あいらしいです。
なので魚はいないとか。

昔はこんなに近くまで行けたんですね。。。

今も行けるのかな??わからないけど。
私も泳ぎたい!って思ったけど
私泳げないんでした、残念。