こんばんわ!今宵は中秋の名月。

雲に隠れて出たり入ったりでしたが、綺麗でした~!

私は月見大福を食べました!!

 

という日にお知らせですウインク

 

全国からひらめくカード使いが集まってのイベントが開催されます!!

 

昨年は事前予約された方だけのイベントでしたが、

今年はオープンです!入場無料です!

皆様どうぞ遊びに来てください!

 

 

     

 

 

 

 

★ひらめくカードでココロとからだを癒してほしい!

 

ブログにモニターになってくださった方々のセッションの様子を書いてきましたが・・・

百聞は一見にしかず!ぜひリアルで味わってみてくださいハート

 

今回の企画は・・・

2名のセッションをセットで受けることができます!

 お時間 各20分

 お値段 5,000円(税込)

 ※2名以上のお申込みは当日+2000円で可能です!!

 

お申込みはこちら

 

 

先行予約始まっています!!

 

 

 

カード使いさんによる出店もあります!

 ひらめくカード使いの皆さんの出店もお楽しみに!

 お悩み別呼吸法相談、数秘鑑定、夫婦問題相談などのセッションや

 焼き菓子、アクセサリーなどの販売、ハンドトリートメントなど施術もあります。

 

 

 

 

私はひらめくカードとハーブボールで参加します!!

image  image

 

 

 

アクセス

 

【ひらめくカードまつりin東京入谷】

日時 2023年11月18日(土)10時〜16時

場所 SOOO dramatic!

   東京都台東区下谷1-11-15

   入谷駅2番出口 (東京メトロ日比谷線) 徒歩1分

 

 

 

 

11月18日㈯、皆さまのお越しをお待ちしております!!