おはようございます!はねゆきこです!

 

 

経験を積んで、カードカウンセラーとしての力をつけたい、

また、ひらめくカードに興味を持ってくださった方に、その楽しさを伝えたい。

 一年間のカードカウンセラー養成講座を受講。

その卒業を記念して、モニター募集をしています。

人を応援する気持ちが、自分応援にも繋がっています!

ありがたいことです・・・ぶちゅー

 

 

というわけで

 

50代男性、ひらめくカードカウンセリングを体験のご感想ですキラキラ

KTさん(50代)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

テーマは「今後のお仕事のこと」でした。

 

さて出てきたカードはこれ。

 

 

「最初にどこに目がいきましたか?」私が訊くと。

「いや・・・・もうこの二人で。

上にハートもあって、手を取り合って」

 

ここはどこ?この二人は何している?などなどカードの絵の中のことを聴いていきました。

が、彼にはこの二人が「自分と奥様」に見えて仕方ない、とおっしゃいました。

 

絵の中に入りづらかったり、もう、現実の風景と重なってそれにしか見えなかったり。

カウンセリングの中で、カードを置いたまま、現実のお話をすることもあります。

 

 

最後に今日のテーマについて、再び注目して思い返してもらうのですが・・・

実は今後の仕事というより、

ご夫婦の関係について気になっていた、とのことでした!

 

 

 カードの中と現実とを行ったり来たり。

今後を話し合う男女の会話が

とても正直で、愛情にあふれていて、

聴いているこちらも温かい気持ちになりました~照れ照れ

 

「もっといろんなカードを使うのかと思ったら一枚なんですね」とも。

 

もう一枚引いたりすることもあるのですが、

このカードではもうお話が出なくなった時。

一枚のカード=絵の中に物語(語ること)は沢山あるのです・・・!

 

初めてのカードカウンセリング、オモシロかった!と感想を頂きました。

ありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「カードカウンセラー養成講座☆卒業記念」

「ひらめくカード☆モニター」募集中!

 (30分のカードカウンセリングとなります)

 

ひらめくカードは

心理学とタロットカードの要素を盛り込んだ

39枚のカードを使います。

 

絵を見てあなたは何を感じますか?

そこには誰がいますか?

その人はどうしてそこにいるのですか?

 

質問にこたえていく

その中にあなたのストーリーが、想いが見えます。

 

そんな不思議な体験を一緒にしませんか?

 

          お申込みはこちら↓

 

 

 

 

今日のいちまい

 

カットしたてのレイ君、いい匂いで、サラサラで、「一緒に寝たい!」という人が続出(笑)