おはようございます

ユキスケです。
 
昨日のひなまつりに、
娘の友だちが遊びに来てくれました。
 
我が家には
毎年小さな塗り物のお雛様と、
娘のために義母がくれたお人形
を飾っています。
 
特に何をした訳でもなく
ただおやつを食べて
一緒にお喋りして
「お人形ってよく見ると怖い〜😅」
とか言ったりしてただけなんだけど
 
小学生女子がキャイキャイ
お話していたり
ゲラゲラ笑ったり
踊ったり、いちびったり。
 
小学生女子、
まだ大人でもなく
子どもでもなく
柔らかなお年頃
 
いちいち、かわいいなぁ〜
と眺めて、癒やされました。
 
 
なんのオチもない
ただの日記。
お付き合い有難うございました💦
 
 
桜餅。香りがいい❤️私は断然道明寺派↑
 
 
今日も良い一日でありますように🍀