インディバ初体験🔰

 

こんにちは、ちびゆきです。

 

実は・・・

私・・・

素肌を触ってもらうエステティックサロンにいってまいりました~!!

旅先で受けたロミロミ以来、

人生二度目の「素肌にたっちされる」エステ。

 

もともと腰痛もちなので、

整骨院・整体の類は通っていました。

今回体調不良が続き、そちらへ、と思ったのですが、

「触ってもらって〜癒されたい〜」

という身体(+心)の声が聞こえて

従うことに。

 

しかし予約するのも相当躊躇。

というのも、

エステは贅沢、という抵抗感がある。

ゲーノー人でもない私が、

という非難の声が

自分のなかに聞こえるのデス。

 

が、それもとっぱらい・・・

いざオサレな町、自由が丘へ。

 

こちらは

以前スピリチュアルな学びを共にした

お友だちのサロン✨

 

インディバサロン]Aura Girasol 自由が丘【アウラヒラソル】

 

 

 

ちなみにインディバの解説

http://www.indiba.co.jp/corp/about.php

 

 


 

 

 

知っている人に施術してもらう安心感。

インディバについてはほとんど知らず

受けてその効果にビックリ。

 

もともと癌治療につかわれた医療器具。

身体の芯から温まり

するとやわらかくなり、

身体のゆがみも直り。

久々に自分の頬に赤みがあるのに感激。

いつまでも温かい。

オイルマッサージで

身体だけでなく、ココロもほぐれていく。

そんな満足感で

足取りが軽くなりました。

 

身体をメンテナンスする、

自分でできない時は人の力を借りる

大事ですね・・・。

 

NOIさん、ありがとうございました!

インディバサロンアウラヒラソル、

最高でした!

 

見て!この頬の赤み!