夢を見た〜リアルな水面下〜 | 離婚寸前から乗り越えて再スタートを切りました

離婚寸前から乗り越えて再スタートを切りました

約2年間の離婚寸前までのドロドロから
谷底を乗り越えて
再スタートしています。

そんな日々を引き続き記載します。

昨晩
夢を見た



リアルな夢



旦那が休日出勤で携帯を忘れる
画面が開いている
LINE


相手は…もちろん不倫相手
夢の中でも終わってるはずで
夢の中の私は震えていた



やっぱり水面下だったんだ…と



内容は
詳細は覚えてないけど
一文だけリアルに覚えてる


旦那が不倫相手に送っている言葉



『声がかわぃかったよ』



あぁ
電話してたんだなー
と思った



旦那に電話をする私



旦那『どうしたー?あ、携帯!見たぁ?(苦笑)』


とやたらと元気



そこらへんで目覚めた



嫌な夢



正夢なのか
もしくは
私の心の中の不安が形になったのか



やっぱり
続けるのは不可能なのかなぁと思った



iPhoneからの投稿