こんばんは。

 

寒くなってきて、布団から出られないつまひよと申します。

 

朝が辛すぎる。。。。遅刻の夢を毎週見ている気がしますね。

 

 

妻「二つあったお菓子がなくなっている( ゚Д゚)!!!」

 

先日、冷蔵庫に顔を突っ込んだ妻が、叫んでいました。

買い物に行かないくせに、自分よりも冷蔵庫の中身に詳しいのです。

 

冷蔵庫をゴソゴソと漁って、わーわー言っています、、、

 

まぁ、私が食べようと持っているので、そこにはないんですが。

 

私「二つあったら一つ私が食べてもよくないですか・・・」

妻「そうだけど。。。」

 

しょうがないなぁ。。。という思い2割

食べたいのだ。。。。という思い8割な表情で、あげるーと言いつつも目線はお菓子。

 

そんな小学生のような妻ですが、お菓子をあげると、うれしそうに食べるので

それはそれで、楽しいものです。