こんにちは。

 

昨晩妻のヨガレッスンに連行参加したら、

筋肉痛になったつまひよともうします。

 

私「筋肉痛が翌日ということは若いってことよね(`・ω・´)」

 

妻「筋肉痛になるほど運動不足なら、毎週連れていくからね」

 

私「( ゚Д゚)・・・」

 

私の安息の日々が、ステップしながら遠のいていった気がしました。

 

 

 

 

お昼、妻と買い物に行き、フードコートで食べて帰ることにしました。

 

妻はいろいろあると、決め切らないタイプなのです。

今回はつけ麺か、オムライスか悩みぬいた結果・・・

 

妻「二つ頼んではんぶんこにするのだ(`・ω・´)」

私「はいはい」

 

 

 

~結果~

妻が8割食べてしまい、あとで自分の遅めの昼ご飯を買いにいきました。

 

 

お腹いっぱいと満足そうに昼寝する妻を見て

少し納得がいかないけれど、まぁいいかと思いハンバーガーを食べている

そんなお昼でした。