妻「団子が食べたい!」

 

ということで、仕事帰りに嫁を拾って、和菓子を買いに行くことに。。。

 

仕事終わって、嫁のスタジオに迎えに行き。。。

 

僕「前についたよー」

妻「いま○○のお店にいるよー」

僕「なんでよ(;´・ω・)」

妻「暇なので。。。」

 

しょうがないので、現地集合に変更も

嫁がずっと現れず。。。。

 

僕「いまどこー」

妻「いま冬服買ってるよー(別店舗)」

僕「なんでよ・・・・('Д')」

妻「冬物が欲しかったので。。。。」

 

その後、嫁を捕まえに行き、和菓子屋さんにやっとたどり着いて。。。。

 

嫁「わらび餅下さい!」

 

僕「なんでよ。。。。( ゚Д゚)」

 

うちの嫁は待つことが苦手なようです。。。