お久しぶりです

ここのところ マナの昼夜逆転?認知症?で寝るのが3時頃

我が家は7時前には朝食🍚なので 寝が浅く寝付きの悪い私はやっと眠れる頃に起床

なので洗濯終わってウトウト

掃除終わってウトウト

テレビ見ながらウトウト

老人のような私🧓

でもウトウトをしないと保たないの

朝ンポして朝ご飯食べてちょっとグル活したら朝寝のマナ嬢


こうやって見ると随分白くなって写真だとキナたんと区別するのは尻尾だけだ

私がマナの見守りでウロウロしてるからか猫🐱も起きてくる

そして今朝のカンナさん


無理矢理に入ったけどアンヨは出ちゃうのね(笑)
そろそろマナがハァハァしだしています
嬬恋に籠もりたいなぁ〜