半年前にとどいた年金手続きの書類

相方が自分の手帳が見つからない💦

と 3ヶ月放置され3月に相談の予約入れたら取れたのが今日という事態

なんだかよくわからなくて公的手続きって苦手です。

9時に予約して終わったの9:15❗

殆ど言われた箇所を記入して あとは台帳と照合して計算してこれからの事を説明されて終了

で、しばらくすると今どきの中学生のお小遣い程度もしくはランチに行ける程度いただけるそうな。

まぁ 無いより良いけどね😁


支給されたら もう使い道は決まってるの😁
犬猫の保護団体🐶🐱
今もしてるけどね 他にも出来るなら嬉しい😄
保護活動出来ればいいけど歳だしね これ以上の保護猫さんはお迎え難しいから せめてね!
さぁ 3〜4ヶ月かかるって言ってたから楽しみだ♥