最近はあまり見ないようにしているサスペンス系

心臓がバクバクして胸が苦しくなって終わった後にドーンと落ち込むから。

なのになぜか?

さまよう刃 竹野内豊さん石田ゆり子さんバージョンのを一気に観てしまった




WOWOWでやってたのかな?

見ていると長野 小諸などとかいわれに出てきて

キャベツ畑のシーンや山荘のある別荘地内や鎌原つり堀入り口の道路を浅間山に向かって走っていたり峠の茶屋辺りの映像がながれて

アラ❗オヤ❗マァ❗

と😁

最後に 石田ゆり子さんが投げかけた台詞がとても深く國村隼さんの思いにも重さを感じた作品でした。

と、重っていたら アリゃ💦私 コレ読んでたゎ😅

私は一度読んで読みやすいとか文体が好きだなって思うとその作家の作品を片っ端から読むくせがありまして

そしてグチャグチャに記憶が入り混じったりする

駄目ね〜

明日からは 本が届いたから読書三昧になりそうです。