https://www.kaneyamaen.com/room/kihin.php

心友の誘いで とても楽しい方も一緒にまたまた鐘山苑へ先週行ってきました

いつも和室にお布団を用意してもらって私は広〜いお部屋で寝ていたんですが 今回はわたしがベッドで💤

今回は富士山をバッチリ拝めたのですが…黄砂で霞んでます


でもとこもかしこも満開の桜🌸が観れて良かったです
浅間山は 鯉の滝登り が現れると田んぼの用意だとか ここは 農鳥🐦が現れます


いつもは鳳凰のような鳥が現れるとそうですが
今年は…アヒル?ヒヨコ?🤣



西湖の癒しの里根場(ねんば) 外国の方が多かったけど 
うるさいって程ではなかったです。


ホテルのお庭で頂ける抹茶と練り切り 富士山に桜区でした。

ステーキ用のムースソースも


朝ご飯の湯豆腐も
富士山🗻
今度はいつ行こうかな?
紅葉の富士山もいいですね❤