昨日 息子が彼女と暮らすために巣立ちました

とはいえ まだまだ息子の部屋は荷物が散乱てんこ盛りなのでGWに来るそうです。

昨夜は夕ご飯食べがてらなおってきた私の車を返しに来ました

お腹空きました〜💦

と言ってくる可愛い彼女🥰

息子が一番長く一緒に暮らしたかな?

さみしいけどね 

ちょっと思ったんだけど…

私は自分が育った家族とはわたしだけとても希薄で 

速くこの家族から離れたいって心から願っていたのに父親を介護生活30年もしてさ 子供達が大好きでそれなりにちょっとは頑張った私なのに 子供達は離れていくって…なんなん?

な〜んて また落ちそうになったけど

それはちゃんと子育て出来た証拠よね❗と変換♥

今までは重い荷物やウォーターサーバーのお水の交換とか 階段降りるのが怖いからマナ🐩を下まで降ろしてもらったりといろいろ頼ってたけど…

自立しないとね!筋トレするか❗

と、思いつつ 今日もネトフリ三昧なのでありんす📺