もう抜けられないと思った暗闇から 奇跡のようなタイミングが重なり 這い上がれそうです。

生きろ❗生きろ❗大丈夫❗

と メッセージが届いたような

ありがたい

何度も裏切られ絶望しこれからの生活にも失望し追い打ちをかけるような孤独の渦にのみこまれ 過呼吸や胸の締め付けや動悸 悪夢 不眠 自律神経の乱れ 手の震え 毎日死にたいと願いながらも 必死で耐えて嗚咽し…

でも 大丈夫です

そんな人ばかりではない 優しいヒトガ沢山いました。

とても心配して連絡をくださったブロ友さん 感謝します。

何も言わなくても 連れ出して笑わしてくれた心友にも


ホテルの最上階から見える富士山🗻にまで 励まされました
眠れない夜に風くんからの音楽にも私が私であることを教えてもらい
今 ここでこうして呼吸しあの暗闇でさえも意味があったのだと思えます。
まだ傷は言えないけど どうでもいいと思えました
沢山 温かいメッセージをくださった方々 本当にありがとうございました♥

とりあえず これからもよろしくお付き合いいただけたらと思います。