中学の同級生と今日はランチに行ってきました

飯能にあるCARVAAN

何年ぶりかなぁ?飯能は幼馴染が亡くなってから行ってない

https://carvaan.jp/ 

ドアを開ける前から異国情緒たっぷり みんなワクワクしてました。🕌

料理はベジプレートにしました。

ひよこ豆のスープがほっこり😊


他のお料理はお喋りと食べるのが忙しくて忘れました
ブルワリーがあるので3人はクラフトビールを頼んでました🍻気にいったらしくお土産に購入してましたよ
私のお楽しみは デザートのアイスクリーム🍨
ベジプレートにはヴィーガンアイスクリーム🍨だったのだけど 花蜜のアイスクリームに変更してもらいました❤これが本当に美味しい❗皆感激してくれました
食後は橋まで降りて記念写真📸🖼️ ホラ もう歳だから大切な想い出は必要なのよ
でもね 皆スレンダーだから私ひとりイタリア🇮🇹のオバちゃんみたいだった🤣
帰りにファーマーズマーケットで今注目の🍓 あまりん をゲットできました。
あまりのお値段にびっくり❗ だから あまりん?なのかしら?😁
明日は別の同級生である心友と昼飲み寿司🍣です。