夕飯何にする?

今回の山荘ではお肉料理が無かったので年よりの胃袋はいつもより元気(笑) 

冷凍庫に車海老🦐発見❗

相方

Car Shrimp🍤がいいと🤣

少しだけあったパスタに相方の好物マルシンハンバーグ

ピラフを添えて



お子様ランチならぬ大人様ランチ🍴

相方がパスタを私のプレートに乗せたからぐちゃぐちゃたけど😅

タルタルソースは必須アイテムな相方

私のタルタルソースはめちゃくちゃ簡単適当

ゆで卵 玉ねぎ パセリ リンゴ酢 ヨーグルト マヨネーズを混ぜるだけ🤣

前は塩揉みきゅうりのみじん切り入れてたけど私がきゅうりダメになってしまったので無し!

今夜は何にしようかな?