相方よりちょっとお先に出発して高速の渋滞をエンヤコラ🚗 

藤岡でおりて17.18号を 何度か走った道

景色をみてあ、ここ走ったなと確認しつつ…

やってしまいました😢

右→八ッ場ダム 真っ直ぐ→温川

なんでかいつも直進してしまうの😰

大して距離かせげるわけでもないのに峠道を

でも今日????な風景が❗




ちょっとわからないかな?

これ 何でしょ?
目に飛び込んで来た時は
え?碇 ユイのお墓?って言ってしまいました(エヴァ好きな方ならわかりますね😁)
二本の支柱に白いものを巻いて?かぶせて?植えてあるんです
透けて見えると何か植物みたいなんだけど…
始めてみました
浅間山カッコイイですね〜❗


家は床暖入れておいて貰ったけど めちゃくちゃ寒く冷蔵庫の中の方が温かい🤣
昨夜は眠れなかったので嬬恋マートで買ったお弁当食べたらマナと昼寝してしまいました。