インフルエンザ罹患の孫 これでA.Bコンプリート(笑)

今日は預かりです。

何も食べたくない と朝ご飯食べないで来ました。

熱が落ち着いている時に 朝ご飯を食べさせてお薬を飲ませようと

誰もが美味しい❗と簡単でカロリー摂取できるもの。

8枚切りの食パンを焼いてバターを塗ります 我が家は無塩バターなので岩塩をパラパラと そこにバナナ🍌を丸ごと乗せて巻きます。

これだけ🤣

知り合いのお子さんが朝ご飯食べなくてコレを作ったら毎朝食べてくれたそう

昔の職場の人は一本じゃ物足りなくついつい2本 そしてオヤツや夜食に食べていたら 太りました🤣

孫もぺろりと食べて なんとお昼ごはんは マックのハッピーセットがいい❗と申しまして 食べられなかった数日分を取り返すかのように食べました🍔


孫の家近くにはマックがないので我が家に来る時しか食べられないそうな😁
食べなくていいんだけどね〜ジャンクフードなんて。