昨日から一泊で鬼怒川金谷ホテルへ

素晴らしいお部屋でウエルカムドリンクの泡で乾杯🥂



シャインマスカットは一人で一房食べちゃった😋メロンとオレンジは朝ご飯のデザートに切って貰うことにして🍈








4ベッドなので友とは別々のベッドルームで気兼ねなく寝ました😁
夕飯はお部屋で頂くことにしたので沢山お喋りして
メインがビーフシチューでちょっとヤダなぁって思ってたらこの部屋の場合ステーキかうなぎの柳川に変更出来るとのことなのでステーキにしたら大正解💮
とっても美味しかったです


食事が終わってリビングに戻ると



このショコラ 美味しかったですよ
お部屋の冷蔵庫にも入っていました

この12000円の可愛いワインもおつまみ(オリーブとチーズのオリーブオイル漬けなどなど)も持ち帰り👌
そして20000円のホテルで使えるチケットも頂いて
お土産買ったり飲み物を持ってきてもらったりで使い切りました(笑)
今日は帰りに大谷資料館へ行ってきました
素晴らしかったですよ 私 大谷石好きなんです🥰
次回は4月に河口湖の鐘山苑ホテルの貴賓室だ❗このお部屋も素晴らしくて大好きなんです。
楽しみです❗