どこかになぜか?バス旅行🚍

周りは…高校生だらけ 

ナントモ💦なオニィチャンだらけでそっと気配を消しておこうと着ている風くんのパーカーを被ってマスクして濃いグレーのジャケットのポケットに手を突っ込んで座ってたらトントンってされて目を開けるとオニィチャンが何かの整理券をくれる なんの?と思ってたら

5番だから と言われマスク外して

おばぁちゃんだけど間違ってない?

って聞くと べつに 俺いらねーから

と なかなかのイケメン金髪やめてスッキリしたらめっちゃかっこいいのにと思った😁

バス降りて歩いてたら別のコが馴れ馴れしくしてきたから

おばぁちゃんにナンの用かな?

といったら

なんだよ~ババァがパーカーとか着てんなよ

と言うから

オイ!藤井風のファンが藤井風のパーカー着て何が悪いんじゃ❗ババァは関係無いでしょうが❗

と言ったらどこからか昔の日本兵が来て

こんなところに隠れていたか!と連行されミシンがけを強いられる ミシン怖いのよ私


朝から疲労困憊 多夢睡眠なので長く寝るのが苦手

最近は旅行する夢が多いなぁ