地元の酉の市です

🐩がするなうちはお留守番してもらって家族で行って帰りはご飯を食べて帰ったりしていたけど 老犬になり発作をおこすようなりコロナが流行り数年前は開催反対の人が火を着けて火事騒ぎになったり

再開してからは相方を乗せて行き私は車で待機するパターンになりました。

小6までは一の酉へ引っ越ししてからは地元の酉の市に行っています 昔は吐く息も白く鼻を啜りながら友達と遊びに行きました ここのところ温暖化で暖かく厚着すると汗をかきます💦




この光りと熊手が反射してキラキラ✨なのが好きです

そして今日は 久しぶりに行った定食屋さん♥

安くってボリュームあって美味しくて殆どが手作り❗

私は頼むものは決まってピーマンの肉詰め🫑

家だと面倒くさいから滅多に作らないこの型😁


このラインナップ 目移りしちゃうけどね
ご飯小盛りと言い忘れて普通できてしまったので相方に手伝ってもらいました
ブロッコリーサラダ
相方はA定食 ポークソテーに白菜とアサリのクリーム煮
また行きたいなぁ
さ、事務所行って熊手の設置具合見てこよう❗