次女 息子はアイスホッケーをやっていました。

長女はバレエを

今日BSでアイスホッケーの準決勝戦をライブでやっています。



次女はゴーリー 息子はDF

懐かしく大切な思い出がたくさんあります。

今でもその時のママ友とは仲良くさせてもらっています

息子がチラッと見て 

あ、◯◯ってまだやってるんだ マジで凄いヤツだったよ

あ、◯◯もやってる

と。

息子は東京代表で国体いきました

準決勝で優勝チーム北海道とあたって負けて3位でした。

次女も女子アイスホッケーで東京代表で優勝🏆しました その時はDFだったな。女子は長野のビックハットが会場で応援に来た息子が 僕もこんなリンクでやりたい〜😭って大泣きしたっけ。

二人共あの頃はもっとスマートだったな。

またアイスホッケーやってくれないかなぁ~