まだ名前を呼んでしまっ混たりふとした時に寂しさがこみあげてきますが 元気にしてます。

まだまだマナキナのお世話をしないとね!

マナが急に腰が曲がってしまって 毎日病院でブロック注射を?して鍼灸したりしたら すっかり良くなりました

キナは一日おきに発作がありましたがこのところはお薬でおさえられているようです。

気を抜かずリラックスして介護していきます

今日は相方とテレビを見ていたら鰻を食べていて

鰻が食べたいねってなり即電話📞して作って貰いました


ちびまる子ちゃん サザエさんをいつもホンワカしながら見ていて晩御飯などのシーンで これはどんなおかず?と言いながら あ~今度これ食べようね
なんて話しています