今朝 私の愛するバディが私のもとから旅立ちました

16歳と11ヶ月

5年間は癌と闘ったりしたけど共存を選びました。

それでも我が家の1番元気番長

マイペースで我が道を行くバディ

今朝もお散歩行ってからおやつもらって その後リビングで3回吠えて…

その時私は寝室に相方はベランダに ちょっと目を離したときに まるで経ったように逝きました

あの吠えたのはなんだったのだろうか

私の 相方 息子に挨拶したのか 実は苦しかったのか 横になっていた体制を直してほしかったのか

わからない

気づいたときはまだ普通にあたたかくて 大声で呼んだけど 帰らなかった

バディの思い出話しはたくさんたくさんあるんです

そもそもティーカッププードルのはずがMAX7キロ近くありました 今は5キロをきってしまったけど

骨ばった腰骨を触ると涙しかなかった

でもバディは本当に本当に本当に頑張ったし めちゃくちゃかっこいい最後だったと思います。

最後は私の腕の中で と思っていたのに 私のことが大好きだったのに甘え下手だったバディらしい。

バディ ありがとうね ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きだよ 

今 マナの介護が始まりもしかしたら?

バディはわかってバトンタッチしたのかな?

今夜 子供達も来てお見送りします。