7/25から体調を崩し殆ど寝たきりになってしまったバディ


酸素吸入して呼吸だけでも楽になるように
毎日吐き気止めと下痢止めの注射をしに通院
心臓が酷く悪いので点滴は懸念されて
脱水症状が酷かった時だけ半量を皮下点滴で入れてもらいました。
食べられるのはちゅーるだけ
あれだけ食いしん坊だったのに すっかり痩せて骨があたります。


バディの癌はこんなにおおきかったのに今は萎んでします。
そんななか今度はキナがてんかん発作?
一昨年お空組になったイヴをフラッシュバック
3年もの間発作を頑張り抜いていた可愛い強い子


キナもバディと同じ僧帽弁閉鎖不全があります。
毎日睡眠時間2時間の介護 その間いろいろ言われ疲れ果てていました。
先週末は娘たち家族が泊まりにきて翌日の土用の丑の日の鰻を皆で食べました 彼女達なりに私を気遣ってくれていたのがわかります。
そして今日 嬬恋村のブロ友さんから
たくさんのお野菜が❗


びっくりしてあったかくて泣いてしまいました😭
嬉しいなぁ~ 
早速トウモロコシは蒸して 葉っぱはホタテ貝のパウダーで洗って干してお茶にします🍵

今 さいたまはやっと雨が降っています
私の心にも優しい雨が降りました 心に滲みています
来週 このままバディが回復に向かってくれたら嬬恋村に行けそうです❤
今 バディは嘔吐も下痢も止まり 少しずつご飯も食べています 自立歩行も少しずつ出来るようになりました。今朝は早朝短時間お外の感覚が分かる程度だけど 介助ハーネスを着けて散歩に行きました。
今日は頂いたキャベツを茹でて食べさせようと思います