ふここのところ一日中バディがゼーゼー

夜も3時くらいになると必ず始まる



バックン ママどうしていいかわかんないよ😢

その喘鳴が一日中耳についてイライラしちゃうよ😭

って昨日の朝バディに話した

でも気づいたのよ バディはママが悲しんだりしないように頑張っているんだよね 少しでもママの側に居てママが泣く時を延ばしてくれているんだよね

優しいバディ ありがとう もうイライラなんてしないよ その喘鳴もバディが頑張って生きているしるしなんだよね

ツルネも側で見守ってくれてるからね




人間ってなんて勝手な生き物なのだろう

いや、私がか…

バディ 優しいバディ ありがとうね❤

夏の盛りを過ぎたら17歳だね 週末は涼しい山のお家に行こうね そしたら少しはラクになるかな?