お正月以来の山荘です。27日に来ました。

すっかり春ですね♥老犬ズもなんとか来れて良かったです。

さて!

夜になってFFヒーターを着けようとすると 灯油切れのサイン


???なんで?

暮れに満タンにしてもらって使ったのはお正月来たときの3日間だけ

なのに?空っぽ??

床暖とファンヒーターで過ごして 翌朝タンクを確認したら空っぽ

ガス屋さんに灯油持ってきてもらいました。

本当にスッカラカン💦

で昨夜の相方にその旨を話すと

ん??

と首をかしげ 今朝相方がタンクを確認したら横に真新しい灯油ポンプ(シュパシュパするやつ)が放り投げられてて 我が家は買っていないし使わない ましてや、放り投げたりしないです。

盗まれた~❗

マジですか❔❗

置いてあったタンクなのでかなり古いから買い替えしようかな?

それにしても 勇気あるなぁ 

まぁ 暖かく出来たならいいか?とかの思い(笑)

灯油買えないのかなぁ~


で、今日は深夜にやって来た息子も参戦してのDIYペンキ塗りと手摺り作り🔨🪚🪛

一年がかりで着手😅

息子は今日帰るから目一杯手伝ってもらうつもり😁

さ!現場監督の私もやらないとね!👷