御写真はお借りしました😀

15日 相方の熱もすっかり下がって私はお昼ごろの物販に行って一度帰宅

お目当てのもはだいたいゲット👍

たまアリまでは車で15分くらい

17時開演 16時くらいに相方と出かけました。

ここのシートはちゃんとファブリックシートなのが嬉しい❤

何年ぶり?20年くらい?NHLの試合でグレツキーがプレイするってんで行ったきりです。

座席は丁度ステージのスピーカーが邪魔😅

でも360度のステージなのと途中風君が古い自転車で会場を一周走ったりして。

私は始終ノリノリで踊ってました🤣

相方は 思ったより全然よかった

との感想を スタンディングオベーションしてたしね

そして 帰宅 次女家族と息子にバディをみてもらっていて助かりました。

夕飯は焼き肉 しっかりお風呂も入ってかえりました(笑)

ところがなんと私が熱発🥵完全に相方のをもらいました

そういえばこの二年無かったけど毎年恒例1月~3月にデトックス熱出すんだったワタシ

大体39℃を2.3日

でも 今回は風邪?それとも風くんからの知恵熱?

いや、恋熱😳(笑)

今日はやっと37℃になりました。