16日夜 長女夫婦が🐩を預けに来てそのまま泊まり翌早朝出かけて行きました 

17日が誕生日の長女 夫婦でディズニー大好き❤で今回は2泊でランド シーと泊まりで行くとのこと。

17日次女と孫がやって来て買い物に行きました ホントに久しぶりの外出❗膝痛いので歩くの大変だったけど気分転換になりました❤バディの分離不安も息子が居たので何とか💦やっぱり下痢したけどね〜😭

一旦次女が抜けて孫のおもり 夜は次女家族がやって来て夕飯のあとお泊りの予定でしたが婿くんは仕事でグロッキー💀😖昼間仕事して夜はイラストの仕事 流石に疲労困憊



結局次女と孫だけ来て焼肉たらふく食べました😁

そして18日早朝 長女夫婦と合流すべく次女と孫もディズニーシーへ🚃 孫にはナイショにしてたので駅に着いて長女夫婦と合流したらテンション爆アゲ⤴だったそうで 雨の中ずっと跳ねていたらしい。


夜はミラコスタに皆で泊まるとこになっていて チェックインしたらお部屋が気に入ってずっと部屋にいたらしい 夜は部屋からリハーサル見物




19日昼過ぎに皆で帰ってきました🍀
娘の🐩🐩は大喜び 孫は大声で楽しかったことの報告娘達は その解説
と 台風さながらの我が家でしたが 本当の台風🌀の影響がひどくなる前にそれぞれ帰宅していき リビングは台風一過
早目の夕飯を済ませ 9時頃寝てしまったらこんな時間に目覚めてしまった💦
台風🌀 
そういえば山荘の庭に出しっぱなしの物があったのを思い出して焦ってます💦 家横のどんぐりの🌳 この間枝が折れてたけど この台風で落ちているかも?!

右奥のぶっとい🌳
この木の枝が無くなると景観ガラリと変わるなぁ~💦