前回の滞在6日間
本当はもっと滞在していろいろやるはずでしたが
7日の夜に癌を患っている子が酷く元気ないんだよ と家人からの写真が送られてきて
これはかなりマズい💦と 火の始末と戸締まりとゴミ出しだけして速る気持ちを抑えつつ安全運転で帰宅
臭い💦これは腎不全の時の匂い
翌日朝一で病院へ!心臓も悪いので治療がシビアな選択になるとのこと 夜は家族とお家で過ごしてくださいと。
ご飯も食べられない 飲水も出来ない状態
そもそも自力で立てない
覚悟して過ごし毎日一日かけて点滴
少しずつ食べられるようになり飲水も出来て
腎臓の数値も下がって来ました。
数日後にはすっかり元気に‼腎数値は高めだけど。
Dr.も びっくりの回復(笑)実は もうアカンかも?って思ってたそうな。
┐(´д`)┌ヤレヤレと おもっていたら大腿骨脱臼!
担当医がお休みで他のDr.に観て貰ったけど 鎮静かけ入れようとしてもなかなか入らなくて バディのクチの中が白っぽくなってしまったので中断💦翌日担当医と相談して
いずれにしてもこのままっては行かないので もう一度今度は麻酔かけてやる事に
全員が神に祈り ドキドキハラハラの数時間でしたが 無事成功しました
脱臼でオペ無し一時間半は怖かったとDr.
今は大分腫れもひいて歩き方も何とか真っ直ぐあるけるようになりました
そろそろ山荘も行けるかな?