山荘からの帰り道は二手に別れてみた。
一方は有料道路 一方は別荘地を抜けて一般道を 峠の茶屋には有料道路を使った方が3分ほど速かった がこちらは軽トラで私は乗用車だったので同じ車ならもっと差がでていたかもしれませんね。
結局はインター入口で追いつきました。
高速では抜きつ抜かれつ状態で到着は今度は私の方が数分速く着きました。
家人は老犬ズのお世話でグッタリの様子(笑)みんな私が居ないストレスで?お腹がゆるくなってしまいトイレの始末に追われ持病のある子達のお薬投与 拗ねてご飯拒否してる子にどうにかご飯食べさせたりと 大変だったそうです。
お疲れさまでしたね ありがとう
今週末は自宅で過ごします。