昨日一昨日と洗面所のお直し
床のクッションフロアを張り替えて 水周りにパネルを貼って随分明るくなりました。
購入時は乾燥機が窓を塞ぎ洗面ユニットはとっても低くて中腰で使うくらいでした。
洗面ユニットを取り外して洗濯機と設置場所をチェンジ!
来週は洗濯機が搬入されます 置いていかれた洗濯機は二槽式でしかもお水がダダ漏れでした😓老犬ズがいるのでシーツ等洗える寝具は帰宅時には洗えます
そしてなかなか電話やネットが繋がらない状態なのでストレス!
これも来週工事です
とりあえずビッグローブにしましたがどんなものでしょう?他の方はどこを使っておられるのでしょうか?
今更ながらもう少しリサーチするべきだったかと反省しています。