前半戦最後 | ひろもっちのなんちゃって楽釣楽磯@男鹿磯

ひろもっちのなんちゃって楽釣楽磯@男鹿磯

秋田県の男鹿半島の荒磯で年がら年中ウキフカセ釣りをしている数打ちゃ当たる釣法がモットー?のへっぽこ釣り師のブログです笑

本日はお仕事おやすみ

しかもコマセ規制まであとわずか

自分の休みで磯に立てそうな予報は今日のみ



って事で色々あって重役出勤で



今日もホームの加茂へ🎵




渡ったのは
船頭泣き





もう敢えて書く必要も無いでしょう(笑)














フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ





今日の船頭泣きは釣り人泣き島だったのです(T_T)







メジナ見えたのは朝5投だけ(笑)
木っ端サイズ数枚釣ったらフグ地獄






あまりの状況に






しばし日光浴ww


最近偏光焼けでパンダなのでね🐼🐼🐼






そして
いつものように




船長にヘルプ要請(笑)







今度は
オオワンハナレ





去年の今頃も釣った島であります




がー





今度は




アジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジ







でもフグが居ないだけで天国❤❤❤




グレ目視出来ない事から釣り座と仕掛け変えて1投目






奴は突然やってくる!!!






仕掛け入れてコマセ打ってウキに目戻した瞬間







ギュィーーーーン




暴君・赤鯛様ご乱心ww




為す術もなくバラしwww





いやね、言い訳させてください



あのタックルであの根だらけの場所でしかも予想もしないあのタナで喰うのはダメ(笑)





あれはどうやっても無理無理(笑)





で、仕切り直した次の投入






グレ







これで一気にやる気出たものの
その後は何故か
完全アフターのおチヌ様登場






で!
その後!!












特に何も起きませんでしたww





気持ちいい🎵🎵







恐らく前半戦最後の今日
厳しい状況ではあったものの顔見れただけで満足でした。
おにゅうは残念ながら磯で使えなそうですが





今年前半戦も楽しく釣りできました^^





さ、行けたら29日また磯へ!
ダメなら………







ラーメンツアーかな(笑)