もうすぐファンクラブ入会1周年です | おともだちのきつね

おともだちのきつね

加藤シゲアキは私のヒーロー

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年はもう少し更新出来たらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今月11日に、NEWSのFCに入って丸1年になります。

 

NEWSを好きになって、最初はアルバム借りて動画漁るだけで充分でした。
特にRemedy→ベサメムーチョ→Dance in the dark(順番自信なし)を繋げた動画と10周年の慶ちゃんの挨拶からのcryは良く観ていましたね~。
段々コンサートの映像を観たくなってきてDVDを購入し(美恋→10周年)
更に「特典映像見たさ」にシングル買ってアルバム買って。

 

WhiteのDVDは発売はベルボーイシゲアキが早く観たくて今か今かと心待ちにしてました。
↑ここまであっという間でしたが、この段階では生のNEWSに会いたいという発想は無く、DVDで充分満足でした。アマゾンっていう強い見方(店頭で購入しなくて済む)も居たのでひとりでひっそり楽しんでいたものです。

 

ツアーQURTETTO。
「早くDVD観たいな。道のり長いな」と思いながら、MCのレポを読んだりしてやり過ごしていた様な気がします(曖昧)が、好きになった当初とは少し気持ちに変化が現れています。
DVDに映るファンの子達は皆若いし、一緒に参戦出来る友達もいないし、そもそも誰にも「ファン」を公言していないし・・・と
ズバリ“コンサートに行きたい”という気持ちが芽生えながらも自分でそれを却下してました。


でも、去年(一昨年?)のカウコンでのコンサート(ネバラン)発表を聞いたとき、
何かドキドキして。。。
多分、この時いよいよとFC入会を決めたんだと思います。

ファンになってから入会まで1年半もウダウダからの駆け込み(ネバラン参戦のため)入会です。
いざ行動に移す段階になると早いものですね。


人生初めてだらけの自分にとっては高いハードルの数々を昨年は幾つも越えた1年でした。

入会後の1年間については、また次回。

 

読んでくださりありがとうございました。