今日は旦那さんに長男君を預けて、友達と星乃珈琲にランチへ

長男君が居ないと、なんだか落ち着かない(^▽^;)

でもせっかくの時間を楽しみましょー🎵

まずは、スフレパンケーキラブ

{98CE473B-93C6-44DB-AE5D-8F1AA991E09F}

今回は、黒蜜シロップで❤️

それからカフェインレス珈琲おねがい

{FBE1414D-959C-4976-9D9C-2D9D824F6D91}

なかなかカフェインレス珈琲があるお店が無いので、助かります照れ

子育てのこと、仕事のこと、モヤモヤしていること等、いっぱいお喋りしたらスッキリしたー

出産祝いとして、パンパースももらってしまった

オムツは直ぐに無くなるから助かるー

友達の息子さんは、2人とも小学生だけど、小さい頃は大分大変だったみたい

みんな同じ。

って思えば、仕方ないって思えるから不思議

久しぶりのパンケーキ、美味しかったー🎵

明日からも育児、頑張るぞー