私がサロンオーナーだったらコンサルしてもらいたい人NO.1 | 世界観プロモーション®あなたに相応しい美しさで世界はできている

世界観プロモーション®あなたに相応しい美しさで世界はできている

あなたが自分に相応しいと思った通りにあなたの人生は展開されます。セルフイメージを調律して世界観を実現する人生の輝かせ方を、起業術や表現術を通してお伝えします。

世界観プロモーション®飯沼暢子です。

 

パワフルで愛に溢れたサロンコンサルタントと言えば三浦恵さん。
サロン激戦区の渋谷のエステティックサロンを半年で売上10倍(月商30万円から月商300万円)にした
実績の持ち主です。それも、顧客満足度と、従業員満足度もアップしながら。
 

それってなかなかできることじゃない。
なんでそんなことができるの?
そこには15年の経験に裏打ちされた、再現可能な
血の通ったメソッドがちゃんとあります。


そんな恵さんのコンサルティングノウハウをぎゅっと凝縮した
メール講座がリリースされました!

お盆やすみのちょっとゆったりモードの時期
学び始めるなら今!

 

💎メール講座の詳細はこちらから💎
https://jewelux.theblog.me/pages/1156029/page_201707281941

 

 


『お客様に愛されながら月商100万を叶える
ジュエルクス7メソッド10日間メール講座』


💎メール講座の詳細はこちらから💎
https://jewelux.theblog.me/pages/1156029/page_201707281941