縁がある、縁がないがはっきり分かれていく理由 シグネチャーバイブレーション | 世界観プロモーション®あなたに相応しい美しさで世界はできている

世界観プロモーション®あなたに相応しい美しさで世界はできている

あなたが自分に相応しいと思った通りにあなたの人生は展開されます。セルフイメージを調律して世界観を実現する人生の輝かせ方を、起業術や表現術を通してお伝えします。

世界観プロモーション飯沼暢子です。最近、顕著に縁のある人やことはどんどん扉が開くように結びついていき、反対に、縁のない人やこととはどんどん離れていきます。


もう、ぴぴっと「この人いいな」「この仕事いいな」と思えばつながるし、
そうでもないのかなと思ったら、アポイント自体がなくなって離れていったり。

とてもスピードが速い。

不思議。


「なんでこのようなことが起こるようになったのかしら?」とちょっと調べていたら、
だいたいこんな理由のようです。
http://torching.jp/mind/signature