煽りカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ驚き

 

クサガメの嬢ちゃんは最近になってようやく、

溜め込んでいたエネルギー源を全て排出し

冬眠モードに入りましたふとん1ふとん3

 

 

節分も過ぎたのに。。。真顔

 

 

これはそうなる少し前の写真です。

下矢印

 

 

お目め真っ白で寝ているところを、

私が写真を撮ろうとした為、

左目が開いてしまいました驚き

ゴメンね笑い泣き

 

その後、右目も開いてしまいます。。。泣くうさぎお願い

 

クサガメの瞼は薄く透けているので、

寝ていても周りが見えていて、

直ぐに起きてしまうんですよね滝汗あせる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

坊ちゃん(オス亀)人間のメス(私)を追いかけ回し、

スリッパ、靴下を噛みまくりますが。

 

嬢ちゃん(メス亀)は、私の布団に入れていても、

100%人間のオス(主人)の布団に移動しています。

 

フェロモンを完璧に嗅ぎ分けているんだね~ポーン

 

本当に鼻も利くビックリマーク

 

ただ、おっさん臭くないの!?

といつも思います。笑

 

年頃の女の子はお父さんクサイ〜イラッ

当たり前なのに、

うちの嬢ちゃんはおっさん臭い方が落ち着くんだねにやりドキドキ