10月25日(第4火曜日)鑑定

 

 

※『占いサロンnob』

12:00~18:00

(最終受付17:30厳守です!)

 

 

【料金】

☆20分   ¥3,000

☆10分延長 ¥2,000(5分でもOK)

頂いております。

 

※急なお休み等になる場合もありますので

必ずお店のブログで出演日程のご確認を

お願いいたします。

https://ameblo.jp/uranaicafem3/

 

※占い師カノン・ベルに関しましては、

無断による、鑑定中の録音録画等は固くご遠慮申し上げます!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近になってようやく、

衣類セータースカートの片付けをし始めました。

 

ユニクロや無印良品の服はリサイクルしてくれているので助かりますがウインク

 

その他の洋服で一度しか袖を通さずタンスの肥やしになっている物は、捨てるのも勿体ないのでずっと放置状態でした。

 

が、

ようやく断捨離をする気力が湧いて出て、寄付が出来る団体を見つけましたお願い

 

今は、洗濯をし直したり、毛玉取りをしたり、新品、中古、男性、女性用にと分類しています。

 

結局、こういう作業が面倒なんですよね赤ちゃん泣きガーン

 

郵送する為に、圧縮袋、養生テープ、小分けビニル袋も買いました。

 

寄付するのも労力とお金が掛かる。。。

送料も当然ながら自己負担ですしねニヤニヤ

 

今後はなるべく無駄な買い物を減らして行きたい、、、煽り

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[星の話]

10/25は蠍座の新月(19:49分以降)。

ちょうど鑑定日ですウインクビックリマーク

 

皆さんも新月三日月に向けて、無駄な物や無駄な贅肉を落として行きましょうねてへぺろ

 

 

ご自分の蠍座は何ハウスに入っているかを調べて、そのハウスにちなんだ物を欲する願いをしましょう流れ星(他の願いでも勿論良いです)

 

蠍座の欲求は12星座中、一番強いので効き目がありますよチュー

 

http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

※生まれた時間が分かる人でしか正しいハウスは出せません事、ご了承下さい。

 

1ハウス/生命力、情熱、やる気、個性、容姿

2ハウス/自分が所有する、使えるお金

3ハウス/学習力、耳寄り情報、友達付き合い、近場の旅行

4ハウス/親との関係、家庭運、住居関連、不動産

5ハウス/恋愛、遊びレジャー、創作意欲

6ハウス/労働、職場での後輩との関係、健康面

7ハウス/結婚相手との関係、仕事上のパートナー

8ハウス/遺産相続、性生活

9ハウス/高度な勉強、学問、海外旅行、外国との関わり

10ハウス/実績やキャリアアップ、出世、上司との関係

11ハウス/未来予想図、仲間との関係、コミュニケーション、SNS等

12ハウス/自分の世界、居場所、プライベート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタも宜しく‼️

 

⭐️カノン・ベルHP/https://od6b0.crayonsite.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【カノン・ベルの出演日】

※『占いサロンnob』

●第2、4(火曜日)

 

///////////////////

 

横浜市中区野毛町1-26-5 野毛サーク2F

TEL:045-315-2452

⭐️占いサロンnob/https://mahonia.crayonsite.com/p/4/

 

◇ JR桜木町(西口)南改札より徒歩🚶8分

◇市営地下鉄 桜木町駅地下通路出口(ブリーズベイホテル側)より徒歩🚶2分

◇ 京浜急行線「日ノ出町駅より」徒歩🚶8分

 

2F 右横の階段よりお上り下さい。